ショップポイントサービスのご案内

ポイントサービスのご案内

香りは、目には見えないけれど、心に深く寄り添うもの。私たちは、その日本の精神を香りに託してお届けしています。
お買い物のひとつひとつが小さな記憶の舟となり、次のご利用へとつながりますように。

付与
  • ポイントは、会員登録・ログインのうえご購入いただいた場合にのみ付与されます。
  • ポイント付与は、ご注文商品が「発送済」となった時点で自動的に確定いたします。
  • 商品代金(税込)100円ごとに5ポイントを加算いたします。送料・手数料はポイント付与の対象外です。
  • ポイント利用時も、ご利用分を差し引いた金額に対してポイントが加算されます。
利用
  • 100ポイントごとに100円の割引としてご利用いただけます。
  • 1回のお買い物でご利用いただけるポイント数は、100ポイント(最小)〜5,000ポイント(最大)です。
  • ポイントのご利用は会員様ご本人に限ります。
  • ポイント残高や利用履歴は、マイページ(会員ページ)にてご確認いただけます。
  • ポイントの有効期限はございませんが、将来的に設定する場合は当ページでご案内します。

キャンセル・返品時のポイントについて

  • ご注文のキャンセルや返品が発生した場合、付与済みポイントは自動的に取り消しとなります。
    すでにポイントをご利用いただいている場合、状況によりポイント残高の調整や返還が行われます。

その他ご注意事項

  • ポイントは当ECサイトのみでご利用いただけます。他店舗や他サービスでのご利用はできません。
  • ゲスト購入(会員登録・ログインせずにご購入)の場合、ポイントは付与されません。また、後からの付与もできません。
  • ポイントの譲渡・合算・分割利用はできません。
  • ポイントは現金との交換はできません。
  • 会員登録を退会された場合、保有ポイントはすべて失効いたします。退会後のポイント復元はできません。
  • システム障害や不正利用が判明した場合、ポイント付与や利用を停止・取消させていただく場合がございます。
  • ポイント付与やご利用の条件は、予告なく変更・終了する場合がございます。

お買い物のたびに、香りの記憶とともに少しずつ積み重なる「ポイント」。ぜひ会員登録のうえご活用ください。

新規会員登録はこちら ポイントの詳細を見る

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

国内配送便
佐川急便、ヤマト運輸のいずれかで配送されます。
配送会社の指定は出来かねます。ご了承ください。

【ご注文後の配送先住所変更について】

配送会社の規定により、ご注文確定後にお荷物の転送を希望される場合、追加の運賃が発生することがございます。

お荷物の送り状に記載されたご住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、記載されたお届け先から変更後のお届け先までの配送料を、転送先で着払いにてご負担いただくことになります。
ご贈答の場合でも、お届け先様のご負担となりますので、ご注文前にご住所のご確認を十分にお願いいたします。

RETURN 返品について

不良品
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかすぐにご確認ください。万一お届けの品がお申し込みの商品と異なる場合や不足品、破損、不良品の場合は到着から7日以内にお知らせください。商品は発送ミスや不良がないよう努めておりますが、正しい商品を再発送させていただきます。
返品期限
お客様都合による交換・返品はお受けしておりません。ただし、以下の場合を除きます。
・ 配送中の事故により、お届けした商品に傷や破損がある場合。
・ お申し込み商品と異なっていた場合。
(ご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。)
返品送料
製品の破損、数違い、不良品の場合の送料は弊社が負担致します。それ以外につきましてはお客様のご負担となります。

PAYMENT お支払いについて

PayPay
楽天ペイ
Amazon Pay
クレジットカード決済
決済できるカードブランドは以下となります。
クロネコwebコレクト クレジットカード払い

※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
商品代引
佐川急便、ヤマト運輸のいずれかでお届けします。商品お届け時に商品代金(税込)をお支払いください。