Parfum Satori

ブログ目次・ごあいさつの最近のブログ記事

明けましておめでとうございます。Happy New Year!

20160101.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年はパルファンサトリの香水をご愛用いただき、またブログもご愛読くださいましてありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年1月1日

Happy New Year! 
May all your wishes come true!


☆1月5日(火)まで、休業とさせて頂きます。
 オンラインの発送は来年1月4日から。

謹賀新年 2015

150101年賀.jpg

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2014年ダイジェスト digest

今年ももうあとわずかな時間を残して終わろうとしています。
皆様、一年間のご愛読どうもありがとうございました。

2014年、パルファンサトリの香り紀行を振り返ってみました!

140202授賞式6.jpg

パルファンサトリ フレグランススクール
の様子です。一年間でもっとも優れた作品として「フレグランスオブザイヤー」が選ばれました。

東京アメリカンクラブにて 2014年2月2日に開催いたしました。




140615paris5.jpg

6月のパリオランジュリー美術館前からエッフェル塔を望む。


2010年から始まった、「さとりと与一」が人力車で世界を回るシリーズも4年になりました。

140610WPC6.jpg


世界調香師会議 (WPC)2014 がフランスの ドゥーヴィル(Deauville) で行われました。
世界中から調香師、香料業界の集まる一大イベントです。




20140612deauville.jpg


ドゥーヴィルは、アメリカ映画祭Festival du Cinéma Américainが開かれる場所です。
日の入りと、満月の出が同時に見られた、大潮の奇跡のような夕方でした。


2014_06_11オンフルール古い家.jpg

フランスの美しい港町 オンフルール Honfleur

ここは、印象派の題材になった地でもあり、エリックサティの生地でもあります。


140621ムージャン2.jpg



南フランスの小さな村。小高い丘の上にあります。
絵本の中のような街並みがとてもきれいです。



140619botanicgarden-2.jpg



ここは、南仏にある私のサンクチュアリ。
南仏滞在中、時間があれば訪れる、フランスにおける新宿御苑でしょうか。
香料植物が見れる、最も好きな場所です。



ボトル底.jpg

11月は、
海外からのお客様もとても増えました。


141202パパイヤ花バースデーケーキ.jpg

12月、皆さんにお誕生日をお祝いして頂きました!



141221ブンタン.jpg

皆様にとって、2015年が大きなブンタンの様に、実り多い一年でありますように☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します!




年末年始のお休みのお知らせ
 12/28~1/4まで、サロンをお休みさせていただきます。 オンライン・ショッピングは1月3日からの発送開始です。 どうぞよいお年をお迎えください。



あけましておめでとうございます

20140101真鯛.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

2014年 元旦

 

パルファンサトリ
大沢さとり

 

2013年ありがとうございました。

131231与一.jpg

よいち「夕焼けを見ると、なぜかおっかさんを思い出すんで、グスッ」 

さとり「大晦日も暮れていくか。今年も御苦労さんだったね、今日はもう終わりにして国にお帰り。」

よいち「へえ、そんじゃ・・・この正月はのんびりさせてもらいます。さとりさまもどうぞおたっしゃで。餅のくいすぎで太んないで下さいよ、曳く方は大変なんスから。」

さとり「ばかおいい。3日からバリバリ飛ばしてもらうからね、2日の夜行で帰っておいで。」

よいち「ひえぇ、ほ、奉公人は辛い・・・」

 

          ☣        ☣          ☣

 

今年もパルファンサトリの香水をご愛用いただきまして
本当にありがとうございました。


どうぞよいお年をお迎えください。

パルファンサトリ

 

 

2013年12月31日

あけましておめでとうございます

| コメント(2)

打ち出の小づち.jpg

2011年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年は1月5日から営業いたします。
11:00AM-19:00PM 日祭日休業

 

クリスマス・イブによせて

111225クリスマス.jpg

2011年も残すところあと少しになりました。

クリスマスサンプルギフトのお申し込みありがとうございました。
予定数を超えるご応募をいただきまして、本日終了させていただきました。
御愛用者様、ブログ御愛読者様にお礼申し上げます。

 

パルファンサトリ 年末年始の営業日のお知らせ

111221スイセン.jpg

 

➤年末年始の営業のお知らせ

いつもパルファンサトリの香水を御愛用ありがとうございます。

さて、サロンは12月29日(木)から1月3日(水)までお休みさせていただきます。

オンラインの受け付けは無休ですが、発送は28日まで、年明けは4日からになります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ありがとうございます

110314カンザクラ.jpg

いつもご愛読ありがとうございます。
また、お見舞い重ねてお礼申し上げます。

皆さまにつながる方々のご無事を心からお祈りしています。

梅一輪ずつの暖かさ 2011年ブログ目次 ご案内

  100103梅.jpg 

「梅一輪 一輪ずつの暖かさ」

新しい年を迎え、早くも春が待たれるこのごろ、今年も香りのアトリエへようこそ。
御訪問ありがとうございます。

ブログ目次・ご案内

101115スズカケの木.jpg

香りのアトリエへようこそ、御訪問ありがとうございます。
ブログの内容をカテゴリで分けています。続きをどうぞ

ブログ目次 ご案内

100719カモメ.jpg 

 

香りのアトリエへようこそ、御訪問ありがとうございます。
ブログの内容をカテゴリで分けています。続きをどうぞ

アトリエへようこそ ブログ目次・ご案内

100411カメリア.jpg

香りのアトリエへようこそ、御訪問ありがとうございます。
ブログの内容をカテゴリで分けています。続きをどうぞ
↓をクリック 

アトリエへようこそ  2010年ゲストブック

| コメント(16)

100201ゲストブック.jpg 

香りのアトリエへようこそ、御訪問ありがとうございます。私の好きなもの、きれいだと思うもの、日々出会ったあれこれを、香りの視点から書いています。よろしければどうぞゲストブックへ御記帳ください。

パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

本店を移転いたしました!<br/>@六本木ショップ/アトリエ

本店を移転いたしました!
@六本木ショップ/アトリエ

「パルファンサトリは、本店を六本木に移転いたしました!
新しいショップ&アトリエでみなさまのご来店を心からお待ちしております☆

東京都港区六本木3-6-8-2F

Tel 03-5797-7241

オードパルファン<br />SATORI(さとり)

オードパルファン
SATORI(さとり)

同じ重さの黄金より価値のある、最高の沈香木・伽羅の香りを表現したパルファン サトリの代表作品です。

上質なくらしの色と香り<br/>紺白

上質なくらしの色と香り
紺白

光をふくんだリネンのように柔らかく癒されるこの香りは、男女を問わず、お着けいただくことができます。

ギフトに!お試しサイズ<BR/>10本レフィル

ギフトに!お試しサイズ
10本レフィル

ちょっとしたギフトに、10本レフィルA。パルファンサトリの香りを少しづつお試しいただけます。フルボトルをプレゼントする前に、二人で一緒に香りを選びましょう。3240円。

 「レフィル10」商品のご紹介     お買い物

フレグランスデザイン講座 <br/>パルファンサトリ

フレグランスデザイン講座 
パルファンサトリ

調香を学び、オリジナルの香りを作る講座です

カテゴリ

月別 アーカイブ