Parfum Satori

パルファンサトリの誕生日 birthday 2019

20190324happybirthday1.jpg


3月24日は、パルファンサトリの創立記念日、お誕生日です。

昨年の記念日は10年目に入るところで、今年の2019年で満10年となりました。
水島ヒロ似といわれる、スタッフの武宮君がギターの生伴奏でハッピーバースデーを弾いてくれました。
  
  ☆バースデーソングのムービーはこちら➣ファイスブックページ


この仕事を2000年から個人で始めて、今年はブランド20年目になります。

昨年の創立記念日はこんなことを書いていました。


「創業社長にとって、「会社」は「子供」のようなもの。成長の早い子供もいれば、なかなか大きくならない子もいるように、その速度は一様ではない。そんなことが少しわかってきたのもつい最近のことである。

思うようにならない時は、焦って育児書(経営・ビジネス書)を読みあさったりしたことも多い。でも子育ての根っこはスキルではない。ハウツーは枝葉で、根本がなければ繁(しげ)らない。


パルファンサトリはまだまだ手のかかる子供である。一人では育てられなかったと思うけど、大勢の方に支えられて来たことを感謝している。」



パルファンサトリはこの一年で、とっても成長したと思うんです。
支えてくださる皆さまに心からお礼申し上げます!

さとりと与一からも・・・。


20190326hirokokubota5.jpg

こちらの可愛いポーチは、「スミレの刺繍」のブログでもご紹介した、刺繍作家のkubotahirokoさんの作品です。さとりと与一にすてきなプレゼントとなりました!
改めて記事にさせていただきますね!

こんな風に、応援してくださる方々がいてこそのパルファンサトリ。
本当にどうもありがとうございます!







「日本に、日本の香水文化を育てたい」

☆パルファンサトリ アトリエ ・ショップ案内 → http://parfum-satori.com/jp/salon/

パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り <br/> Mizunara -ミズナラ‐

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り 
 Mizunara -ミズナラ‐

ミズナラの「新緑の風」と「芳醇な樽(たる)」の香りが組み合わされた、男性におすすめのフレグランスです。

六本木アトリエ・ショップのご案内

六本木アトリエ・ショップのご案内

みなさまのご来店を心からお待ちしております☆

東京都港区六本木3-6-8-2F

Tel 03-5797-7241

オードパルファン<br />SATORI(さとり)

オードパルファン
SATORI(さとり)

同じ重さの黄金より価値のある、最高の沈香木・伽羅の香りを表現したパルファン サトリの代表作品です。

フレグランスデザイン講座 <br/>パルファンサトリ

フレグランスデザイン講座 
パルファンサトリ

調香を学び、オリジナルの香りを作る講座です

抹茶の香り<br/>織部(おりべ)

抹茶の香り
織部(おりべ)

ほろ苦い抹茶のグリーンとふわっとした泡立ち。すっきりとした甘さが残ります。

>

カテゴリ

月別 アーカイブ