Parfum Satori

ツタ,蔦,IVY

20180406ツタ2.jpg

丸裸だった大使館の壁に、ある日、針のようにちいさな突起があると思ったらみるみると膨らんで、次の日には小さな葉が開いています。


20180406ツタ.jpg

薄茶色のもやのようだったあたりは、すでに生き生きとした緑に覆われて、
春の開きはめまぐるしくて、嬉しいやら哀しいやら自分の立っている位置を忘れてしまいそう。




20180406ツタ3.jpg

そうこうしているうちに、夏がやってくるのでしょう?


20180406ツタ4.jpg

ウキウキしたピンクや黄色は濃い緑に代わられて、いずれ来るあの蒸れた夏草の香りや、オゾンのする稲びかり、土っぽい夕立のにおい、それらみんなが待ち遠しいような気がします。

矛盾しているけど、この幸せな「時よ止まれ!」と思わずにはいられません。







パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

六本木アトリエ・ショップのご案内

六本木アトリエ・ショップのご案内

みなさまのご来店を心からお待ちしております☆

東京都港区六本木3-6-8-2F

Tel 03-5797-7241

オードパルファン<br />SATORI(さとり)

オードパルファン
SATORI(さとり)

同じ重さの黄金より価値のある、最高の沈香木・伽羅の香りを表現したパルファン サトリの代表作品です。

フレグランスデザイン講座 <br/>パルファンサトリ

フレグランスデザイン講座 
パルファンサトリ

調香を学び、オリジナルの香りを作る講座です

抹茶の香り<br/>織部(おりべ)

抹茶の香り
織部(おりべ)

ほろ苦い抹茶のグリーンとふわっとした泡立ち。すっきりとした甘さが残ります。

>

カテゴリ

月別 アーカイブ