Parfum Satori

ルドゥテのサロンにて Redoute des bijoux

20171129ルドゥテ1.jpg

ここは代官山から恵比寿の途中に隠れ家のようにあるジュエリーサロン 'ルドゥテ'。

夜半から続く雨も午後にはきれいに晴れ上がり、サロンの中は明るい光に満ちています。


この日のイベントでは、お越し下さったお客様に、香りの魅力や香水の付け方をご提案させて頂きました。


20171129ルドゥテ3.jpg

いつもルドゥテさんに置いて頂いている香りにプラスして、この会ではパルファンサトリの全ての香水19種類をご紹介。

色々な香りをお試し頂き、おひとりおひとりの声を伺いながらお話しさせていただくのは、私の何よりの喜びです。


20171129ルドゥテ2.jpg


東京の都心にいながら、なんだかパリのマダムのお部屋にいるような居心地のよさ・・・。みなさまには、ゆったりとした午後をお過ごしいただけたのではないでしょうか。





20171129ルドゥテ4.jpg


アンティークのボタニカルアートやエレガントなジュエリーとふんわり溶けて、パルファンサトリの香水の魅力がいっそう輝くような気がします。


みなさま、どうもありがとうございました。




「ジュエリーサロン ルドゥテ」 

HP :http://www.redoute-bijoux.com/

 

今までのルドゥテさんの調香体験の様子などもご紹介いただいています。

Blog:http://redoute.exblog.jp/26395318/



パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

本店を移転いたしました!<br/>@六本木ショップ/アトリエ

本店を移転いたしました!
@六本木ショップ/アトリエ

「パルファンサトリは、本店を六本木に移転いたしました!
新しいショップ&アトリエでみなさまのご来店を心からお待ちしております☆

東京都港区六本木3-6-8-2F

Tel 03-5797-7241

オードパルファン<br />SATORI(さとり)

オードパルファン
SATORI(さとり)

同じ重さの黄金より価値のある、最高の沈香木・伽羅の香りを表現したパルファン サトリの代表作品です。

上質なくらしの色と香り<br/>紺白

上質なくらしの色と香り
紺白

光をふくんだリネンのように柔らかく癒されるこの香りは、男女を問わず、お着けいただくことができます。

ギフトに!お試しサイズ<BR/>10本レフィル

ギフトに!お試しサイズ
10本レフィル

ちょっとしたギフトに、10本レフィルA。パルファンサトリの香りを少しづつお試しいただけます。フルボトルをプレゼントする前に、二人で一緒に香りを選びましょう。3240円。

 「レフィル10」商品のご紹介     お買い物

フレグランスデザイン講座 <br/>パルファンサトリ

フレグランスデザイン講座 
パルファンサトリ

調香を学び、オリジナルの香りを作る講座です

カテゴリ

月別 アーカイブ