Parfum Satori

織部-Oribe- お客様のご感想

織部in Paris.jpgのサムネール画像のサムネール画像

『渋みのある清々しい大人の香りだと思いました。
今までに出会ったことのない斬新な香りに東洋の神秘を感じます。
もの静かで凛とした雰囲気、季節で言えば秋にぴったりな香りだと思いました。』
(女性のお客様より)


『ドライでありながらも柔らかく清潔感を感じさせる香り。』
(男性のお客様より)


『緑茶っぽい香りがさわやかでいやみなく万人受けしそうなので仕事でも安心して使えそうです。』
(男性のお客様より)


『最初はお茶の香りでそれがだんだんとフルーティーな香りになり爽やかな気分になる。』
(男性のお客様より)


『これまでの香水で感じたことのない初めての香りで新鮮な気分で使えます。
軽やかでいて品がありユニセックスで使えると思います。
爽やかなのに高級感を感じるのはほのかに感じられる苦味でしょうか。織部は香りがかぶることなく、かつ嫌味なく使えてちゃんと個性を演出できます。
重くなく後味が爽やか、そこが上品でさり気なくて気にいっているところです。』
(男性のお客様より)


今までに無いお茶の香りでありながら、爽やかな清潔感を感じられるとご好評いただいております。
たださわやかなだけのグリーンティーとは一味違う、苦い抹茶のグリーンとふわっとした泡立ち、そしてすっきりと立つ個性的な香りのあとには、あたたかくパウダリーな甘さを感じます。

・織部の香りについてこちら
・織部フレグランスストーリーこちら
20171003織部.jpgのサムネール画像

パルファン サトリの六本木にある本店・アトリエでは、
パルファン サトリの全ての香水をご覧いただくことができます。
ぜひお気軽にアトリエへお越しいただき、香りをお試しください。→アクセス

20170927店内写真2小.jpg

パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

本店を移転いたしました!<br/>@六本木ショップ/アトリエ

本店を移転いたしました!
@六本木ショップ/アトリエ

「パルファンサトリは、本店を六本木に移転いたしました!
新しいショップ&アトリエでみなさまのご来店を心からお待ちしております☆

東京都港区六本木3-6-8-2F

Tel 03-5797-7241

オードパルファン<br />SATORI(さとり)

オードパルファン
SATORI(さとり)

同じ重さの黄金より価値のある、最高の沈香木・伽羅の香りを表現したパルファン サトリの代表作品です。

上質なくらしの色と香り<br/>紺白

上質なくらしの色と香り
紺白

光をふくんだリネンのように柔らかく癒されるこの香りは、男女を問わず、お着けいただくことができます。

ギフトに!お試しサイズ<BR/>10本レフィル

ギフトに!お試しサイズ
10本レフィル

ちょっとしたギフトに、10本レフィルA。パルファンサトリの香りを少しづつお試しいただけます。フルボトルをプレゼントする前に、二人で一緒に香りを選びましょう。3240円。

 「レフィル10」商品のご紹介     お買い物

フレグランスデザイン講座 <br/>パルファンサトリ

フレグランスデザイン講座 
パルファンサトリ

調香を学び、オリジナルの香りを作る講座です

カテゴリ

月別 アーカイブ