Parfum Satori

桜坂 スペイン坂  アークヒルズ

20170408スペイン坂桜.jpg

今日はどこもかしこも桜が満開。
雨の後の、しっとりとしたぬるい空気に、はや花びらのちらほらと散る夜。

市兵衛町の方から六本木一丁目駅の横を通り、スペイン坂、桜坂へと、アークヒルズを囲むように続く桜並木をぶらぶらと歩く。

あんまりきれいすぎて哀しくなる。



スペイン大使館の裏手、桜並木の交差する場所は、どちらへ行くかの迷い道。
坂を下りるのか、前に進むのか?

迷ったところで私はいつも、ここにいる。どこに行っても、いるところが私。


20170408スペイン坂桜2.jpg












サクラ小 50×.jpg

"日本人にとっての「さくら」を作りたい"という思いから誕生した、パルファンサトリのさくら-Sakura-。日本の美意識を香りに託し、丁寧に処方を組みました。明るくみずみずしい花の甘さが、うすべに色のふんわりパウダリーに変化する、匂い袋のような和の花の香りです。

●商品のご案内→
http://parfum-satori.com/jp/collection/sakura.html
●パルファンサトリについて→http://parfum-satori.com/jp/about/

パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

マグノリア<br/>ハナヒラク(Hana Hiraku)

マグノリア
ハナヒラク(Hana Hiraku)

クリーミーメロンと、白いマグノリアの甘い香り

>
抹茶の香り<br/>織部(おりべ)

抹茶の香り
織部(おりべ)

ほろ苦い抹茶のグリーンとふわっとした泡立ち。すっきりとした甘さが残ります。

>
メンズ1位<br/>マザーロード66

メンズ1位
マザーロード66

清潔感あるさわやかな香りの「マザーロード66」はラストノートまで心地よく残ります。

包容力ある大人のための<br/> イリスオム

包容力ある大人のための
 イリスオム

多くはいらない、選りすぐった上質なものだけを身近に置きたい・・・そんな方のための、知的で上品な香りです。

ギフトに!お試しサイズ<BR/>10本レフィル

ギフトに!お試しサイズ
10本レフィル

ちょっとしたギフトに、10本レフィルA。パルファンサトリの香りを少しづつお試しいただけます。フルボトルをプレゼントする前に、二人で一緒に香りを選びましょう。3240円。

 「レフィル10」商品のご紹介     お買い物

カテゴリ

月別 アーカイブ