Parfum Satori

プレシャス7月号に取材記事が掲載されました!precious

20140607プレシャス7月号記事.jpg


~パルファンサトリからのお知らせ ~

 

いよいよ梅雨の季節になってまいりました。つもパルファンサトリの香りをご愛用戴きまして、本当にありがとうございます。

少しでも爽やかな風をお届けできることを願っております。

 

さて、67日発売の女性月刊誌「プレシャス7月号」に3ページにわたり紹介されましたのでお知らせさせていただきます。

 

242ページにはパルファンサトリのオードパルファン「苔清水」、「シルクイリス、」「ニュアージュローズ」が大きく掲載され、さらに244245ページに香水の使い方を解説しています。どうぞご覧いただければ幸いです。

 

パルファンサトリでは、ただいまこの「ニュアージュローズ」の0.5mlサンプルをお送りしています。

南仏の長い黄昏を見ながら作られた香り「ニュアージュローズ」は、人生の喜びや美しさを情緒豊かに感じる女性のための香りです。


どうぞまだ香りをお試しになっていないお客様は、オンラインりお申込みください。

(一部オンラインカートの不具合があり申し訳ございませんでした。もしカートでご購入できないときは、備考欄、またはお問い合わせからでもお申込できます。)

雨から夏は重い香りはつける方もそばにいる方もつらいもの。

ぜひ軽く爽やかな香りでお出かけください。

 

また、今月はランス・デュービルで開かれる世界調香師会議(6913)に出席した後、パリを経て南仏カンヌへ移動、そしてグラースでこの秋発売予定の新作の仕上げにかかります。

 

1か月の長旅になりますが、その様子はブログ、フェイスブックなどで随時ご報告致しますのでどうぞご覧ください。

 

これからもどうぞパルファンサトリの香りを御愛用いただきますよう

よろしくお願いいたします。

 


パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

六本木アトリエ・ショップのご案内

六本木アトリエ・ショップのご案内

みなさまのご来店を心からお待ちしております☆

東京都港区六本木3-6-8-2F

Tel 03-5797-7241

オードパルファン<br />SATORI(さとり)

オードパルファン
SATORI(さとり)

同じ重さの黄金より価値のある、最高の沈香木・伽羅の香りを表現したパルファン サトリの代表作品です。

ギフトに!お試しサイズ<BR/>10本レフィル

ギフトに!お試しサイズ
10本レフィル

ちょっとしたギフトに、10本レフィルA。パルファンサトリの香りを少しづつお試しいただけます。フルボトルをプレゼントする前に、二人で一緒に香りを選びましょう。3240円。

  「 レフィル」のご紹介 

フレグランスデザイン講座 <br/>パルファンサトリ

フレグランスデザイン講座 
パルファンサトリ

調香を学び、オリジナルの香りを作る講座です

抹茶の香り<br/>織部(おりべ)

抹茶の香り
織部(おりべ)

ほろ苦い抹茶のグリーンとふわっとした泡立ち。すっきりとした甘さが残ります。

>

カテゴリ

月別 アーカイブ