Parfum Satori

蝋梅(ろうばい)

120112ろうばい.jpg

今年もまた蝋梅の季節がやってきた。
寒いなー。

乾燥してつめたい空気の中、はっきりとした甘い、ややフルーティで重めの香りが漂う。

フルーティな部分は、パイナップルの中心に入っているみつの部分をぎゅっと濃縮したような感じ。

これは、八重のソシンロウバイ(素心蝋梅)、中国から渡来のもの。
冬枯れの景色に明るい黄色が冴える。

➤関連記事 日本の一重の蝋梅はこちら

 

 

お試しサイズ!男性用10本レフィルB

男性にもお勧めの、パルファンサトリの香水が10種類入っています。
先にこのなかから選んでもらってから、フルボトルをプレゼント!というのはいかがでしょう。
はずさないバレンタインのギフトにおすすめです。

▶ フランス、ブルターニュ地方産のシーウィード(海藻)と、オーガニックのアルガン果実をパウダー状にしてブレンドした、植物性のナチュラルソープ。 パフュームソープ 

111213サンプルギフト.jpg

➤サンプルをお送りします!

パルファンサトリの香りをまだお試しになっていない方に、3種類のオードパルファンをお送りしています。1回分のオー・ド・パルファンが小さいアルミパックに入っていますので、直接つけた香りの変化をご覧いただけます。興味はあるけど、いきなりフルボトルは・・・とためらわれていた方もこの機会にどうぞ

➤お申し込みはオンラインページまたはお問い合わせページからどうぞ

パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り <br/> Mizunara -ミズナラ‐

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り 
 Mizunara -ミズナラ‐

ミズナラの「新緑の風」と「芳醇な樽(たる)」の香りが組み合わされた、男性におすすめのフレグランスです。

六本木アトリエ・ショップのご案内

六本木アトリエ・ショップのご案内

みなさまのご来店を心からお待ちしております☆

東京都港区六本木3-6-8-2F

Tel 03-5797-7241

オードパルファン<br />SATORI(さとり)

オードパルファン
SATORI(さとり)

同じ重さの黄金より価値のある、最高の沈香木・伽羅の香りを表現したパルファン サトリの代表作品です。

フレグランスデザイン講座 <br/>パルファンサトリ

フレグランスデザイン講座 
パルファンサトリ

調香を学び、オリジナルの香りを作る講座です

抹茶の香り<br/>織部(おりべ)

抹茶の香り
織部(おりべ)

ほろ苦い抹茶のグリーンとふわっとした泡立ち。すっきりとした甘さが残ります。

>

カテゴリ

月別 アーカイブ