Parfum Satori

Chouwari シュワリ ギモーヴ  ホワイト・デー

| コメント(2)

100314マシュマロ2.jpg

さとり「おーや、シュワリのマシュマロじゃないかー」

与一「さとりさまー、これは進化したマシュマロ、『ギモーヴ』というらしいですよ」

さとり「チョコ入りのやつより、『ショコラ・フォンデュ』のほうがよかったのにー。 温めたチョコレートの中に、その、ギモーブっての?それを串にさしてディップして食べるやつ。モグモグ」

与一「ゆんべ、仕事が終わるのが遅くて売り切れちまったんでやす。グス」

さとり「おまえは相変わらずグズなんだからー。ぱくぱく」

与一「うんじゃ、もうやんねいっ!(怒)」

さとり「まてまて、ほかにあげる人がいるじゃなし。ムシャムシャ」

与一「なんすかーそれーっ!コメ読んで下さいよ、結構ファンが多いんすから。ちぇ、あっしも喰っちゃおー。・・・・あぁっっもう無いっっっ」

 

100314マシュマロ1.jpg

 

小さい頃大好きだった九州の「鶴の子饅頭」。ショワリのシリーズがこのメーカー「石村萬盛堂」の商品だとは知らなかった。ましてや、バレンタインデーに対して、マシュマロ・デーを考案したのがここだというのも、HPを見て初めて知った。白いマシュマロ・デーから、ホワイト・デーになったそうだ。

 

ギフトには

パルファンサトリの香りを少しづつお試し戴けます。女性向きの優しい香りA、男性にお勧めのさわやかなB「10本レフィル」香りのマナーブック付き。3150円送料無料 

➤ご希望の方には、きれいにギフトラッピングしてお届けします。
お申し込みのときにお書き添えください。

 

☆ 今日は、外部ブログ「大沢さとりの休日読書」でも「タブー」について書いています☆

 

 

▶ 香水を贈るなら→パルファンサトリの商品はこちら! パルファンサトリオンライン

 

 

コメント(2)

きゃ~~~~!!!
与一~~~~~!!!
いますいます、ここにもファンが~~~!!!(^m^)


それにしても、マシュマロを用意するなんて、なかなかナイスかも!!!
私、なぜかマシュマロ好きなんです。
今度探してみよう~~^^

パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り <br/> Mizunara -ミズナラ‐

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り 
 Mizunara -ミズナラ‐

ミズナラの「新緑の風」と「芳醇な樽(たる)」の香りが組み合わされた、男性におすすめのフレグランスです。

六本木アトリエ・ショップのご案内

六本木アトリエ・ショップのご案内

みなさまのご来店を心からお待ちしております☆

東京都港区六本木3-6-8-2F

Tel 03-5797-7241

オードパルファン<br />SATORI(さとり)

オードパルファン
SATORI(さとり)

同じ重さの黄金より価値のある、最高の沈香木・伽羅の香りを表現したパルファン サトリの代表作品です。

フレグランスデザイン講座 <br/>パルファンサトリ

フレグランスデザイン講座 
パルファンサトリ

調香を学び、オリジナルの香りを作る講座です

抹茶の香り<br/>織部(おりべ)

抹茶の香り
織部(おりべ)

ほろ苦い抹茶のグリーンとふわっとした泡立ち。すっきりとした甘さが残ります。

>

カテゴリ

月別 アーカイブ