Parfum Satori

節分の与一

| コメント(2)

100203節分.jpg

与一「花に囲まれる,スイセンと梅と,さとりさま(とフクマメ)。」
さとり「あたしはお多福かい」

与一「まま、一服」

 

 

そして茶飲み話・・・

 

さとり「ねー、なんかさー、ブログの写真ほめられちゃったよ。へへ」

よいち「さとりさまが、どんなカメラをお使いか聞かれてましたね」

さとり「私のはね、NIKON R 5X  WIDE OPTICAL ZOOM VR!って書いてあるよ」

よいち「それ、ニコンのクールピクスS640でしょ。いばっていえるようなものでは・・。
    紅茶は何がお好みで?と聞かれてティーバックと答えるようなもんでやすよ。
    (あ、ニコンさんごめんなさい、まずいという意味じゃなくて、手軽と言う意味)」

さとり「前がさ、レンズのところが出っ張っているやつカッコいいよね、一眼レフっていうのかい?
    欲しいよね。あと、バズーカ砲っていう望遠のやつも♪」

与一「数うちゃあたるんですから、携帯で充分でやすよ。これ↓撮ったのだってシャメじゃあ~りませんか」

 

(レンズなのか本体なのか、たぶん、二人ともそーとーピンボケなこと言っております。)

100203節分no.jpg

 

 

▶ パルファンサトリの商品はこちら! パルファンサトリオンライン

▶ おすすめ商品  トップの甘さが、徐々に石鹸のような清潔感のある香りに変化します。
            オードパルファン 夜の梅(よるのうめ) ▲ for Her

 

 

コメント(2)

待ってました~~!!!与一~~!!!


え、サトリさんって、お福さんやったんですか!?
じゃー、与一はひょっとこ・・・・・???(^m^)

パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り <br/> Mizunara -ミズナラ‐

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り 
 Mizunara -ミズナラ‐

ミズナラの「新緑の風」と「芳醇な樽(たる)」の香りが組み合わされた、男性におすすめのフレグランスです。

六本木アトリエ・ショップのご案内

六本木アトリエ・ショップのご案内

みなさまのご来店を心からお待ちしております☆

東京都港区六本木3-6-8-2F

Tel 03-5797-7241

オードパルファン<br />SATORI(さとり)

オードパルファン
SATORI(さとり)

同じ重さの黄金より価値のある、最高の沈香木・伽羅の香りを表現したパルファン サトリの代表作品です。

フレグランスデザイン講座 <br/>パルファンサトリ

フレグランスデザイン講座 
パルファンサトリ

調香を学び、オリジナルの香りを作る講座です

抹茶の香り<br/>織部(おりべ)

抹茶の香り
織部(おりべ)

ほろ苦い抹茶のグリーンとふわっとした泡立ち。すっきりとした甘さが残ります。

>

カテゴリ

月別 アーカイブ