Parfum Satori

アリスのきんちゃんと

| コメント(4)

100109kinchan.jpg

与一「キンちゃん、白組(男性陣)でしたねー、ターキーが紅組(女性陣)で」

さとり「まあ、キンちゃんが暮れの紅白歌合戦に出た時は白組だったろうけど・・・。ターキーが紅組って、なんのこと??」

与一「ほらぁー、ターキー(水の江瀧子)が紅組キャプテンで、紅白に分かれて、NHKでジェスチャーゲームって番組、ムカシやってたじゃないですかあ」

さとり「もしかして、それはキンちゃんと言っても、落語家の柳屋金語楼(やなぎやきんごろう)のことではないかい?そのボケ、ゼッタイ平成生まれにはわからないね。(昭和の後ろのほうも)」

与一「おいといてー、矢沢透がキンちゃんのあだ名になったのは、笑顔がきんごろうさんに似てるからだそうですよ。」

さとり「その、『おいといてー』っていうギャクも、たぶんみんな知らないから」

 

アリスのキンちゃんは、パルファンサトリの「マザーロード66」を以前からご愛用で、サロンにも時々遊びに来る。とっても優しい人。写真はちょっとおすましなキンちゃん。

2月にも東京ドームでコンサートがあるので、体力作りには気を使っている。これから代々木のジムにトレーニングに行くところそうだ。

昨年暮れの紅白歌合戦で彼がつけていたペンダントは、イタリアの名門ブランド、フェデリーコ・ブチェラッティの素敵なクロス。今日もつけている。この写真でははっきり見えないが、細かい細工が繊細で、よくお似合いだ。

 

 

▶ 関連記事 2009/7/9 アリスときんちゃん

 

▶ 関連商品  携帯用アトマイザー

▶ 関連商品 マザーロード66

cl_label_motherroad66.gif

コメント(4)

え!?本当のご本人さん(ヘンな日本語・・・・・)なんですか!?(@□@)ノ

紅白、実家の仕事がぎりぎりまで忙しくて、見ないまま終る事もあるんだけど、
今回は後半見られたんですよー。
見ましたよーアリスの3人さん!!!
すごーいすごーい言って見てたから、アクセサリーまでは見えてませんでした^^;;
残念!!!


自分の香りを持ってる男性・・・・・素敵ですね!!!

へぇ~ 僕と同じ、「マーザーロード66」をご愛用なんですね。

パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り <br/> Mizunara -ミズナラ‐

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り 
 Mizunara -ミズナラ‐

ミズナラの「新緑の風」と「芳醇な樽(たる)」の香りが組み合わされた、男性におすすめのフレグランスです。

六本木アトリエ・ショップのご案内

六本木アトリエ・ショップのご案内

みなさまのご来店を心からお待ちしております☆

東京都港区六本木3-6-8-2F

Tel 03-5797-7241

オードパルファン<br />SATORI(さとり)

オードパルファン
SATORI(さとり)

同じ重さの黄金より価値のある、最高の沈香木・伽羅の香りを表現したパルファン サトリの代表作品です。

フレグランスデザイン講座 <br/>パルファンサトリ

フレグランスデザイン講座 
パルファンサトリ

調香を学び、オリジナルの香りを作る講座です

抹茶の香り<br/>織部(おりべ)

抹茶の香り
織部(おりべ)

ほろ苦い抹茶のグリーンとふわっとした泡立ち。すっきりとした甘さが残ります。

>

カテゴリ

月別 アーカイブ