Parfum Satori

あけましておめでとうございます

| コメント(6)

100101ハッピーニューイヤ.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も異国のお便りを、香りに乗せて運びます。
どうぞよろしくお願いします☆

コメント(6)

さとり様

  明けましておめでとう御座います!!

  2010年のスタートを如何お過ごしでいらっしゃいますか?
  昨年は素敵な御縁を戴きまして、ありがとう御座いました

  異国の素晴しい香り・お便りを今年も楽しみにしております♪

  本年もどうぞ宜しく御願い致します!!

あけましておめでとうございます!!!
(・・・・二日になっちゃってますが^^;;)


今年も、素敵な香りのお話や、おいしいもの、きれいなもの、さとりさんと与一のかけあい漫才(!?)などなど・・・・・・聞かせていただきに、おじゃましま~す^^

少しずつ、自分の香りのある人復活を目指したいです。
育児開始してから、ずいぶんと「香り」から離れてましたから・・・・

私は、母の使ってる香水が大好きで、よく空になった瓶をもらっては
喜んでいました。
そういう人になりたいです。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
のんびりしていたら正月も三日になってしまいました。(^^ゞ

パフューマー・大沢さとり

「パルファン サトリ」は、フランス調香師協会会員・SATORI(大沢さとり)の香水ブランドです。コレクションはすべてSATORI自身の処方により調合された特別感のある香り。初めて香水を試される方や、外国の強い香水に疲れた方にもお勧めです。日本の気候と情緒に合う、優しくおだやかな香りをお楽しみください。

SATORI'S ピックアップ

パルファンサトリのオススメ商品や関連ブログ記事などをご紹介いたします。

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り <br/> Mizunara -ミズナラ‐

最新作☆新緑の風と芳醇な樽の香り 
 Mizunara -ミズナラ‐

ミズナラの「新緑の風」と「芳醇な樽(たる)」の香りが組み合わされた、男性におすすめのフレグランスです。

六本木アトリエ・ショップのご案内

六本木アトリエ・ショップのご案内

みなさまのご来店を心からお待ちしております☆

東京都港区六本木3-6-8-2F

Tel 03-5797-7241

オードパルファン<br />SATORI(さとり)

オードパルファン
SATORI(さとり)

同じ重さの黄金より価値のある、最高の沈香木・伽羅の香りを表現したパルファン サトリの代表作品です。

フレグランスデザイン講座 <br/>パルファンサトリ

フレグランスデザイン講座 
パルファンサトリ

調香を学び、オリジナルの香りを作る講座です

抹茶の香り<br/>織部(おりべ)

抹茶の香り
織部(おりべ)

ほろ苦い抹茶のグリーンとふわっとした泡立ち。すっきりとした甘さが残ります。

>

カテゴリ

月別 アーカイブ